銭湯

最近気になることその2は、「下っ腹」ですww。こんばんわ、はやてです。
さて、今日は朝ごはんも夜ご飯も出ないので半自炊生活です。午前中はネットでダラダラ・・・。午後はUCGOでダラダラ・・・。ってダラダラしすぎww。ま、たまにはいいですよ・・・ね^^;。
夕方友達が部屋に来て「風呂行くよ〜」と言うので近くにある銭湯に行きました。冬の間は日曜は風呂に入ってなかったんですが、さすがに暖かくなってくると気になるもので、最近は毎週行ってます。さて、その銭湯ですが、大きさは小さめ。ま、200円なんで文句は言いませんよw。シャワーはなんかやる気がないらしく(?)、水温も低く量も少ない・・・。仕方ないので真ん中にあるお湯をかけるのですが、これがまた熱いのなんのw。
そんなこんなで風呂上がり。締めはやっぱりコーヒー牛乳ですよねw。10円マッサージ器使って肩こりをほぐして帰りました。
今まであんまり経験なかったのですが、最近は徐々に慣れてきて、こういうところの大切さを改めて知りました。最近はどんどん数が減ってますが、少なくてもいいから残り続けて欲しいと思う、はやてでした^^;。