UCGO日記10日目 翔べ!陸ジム(ぇ

今日も快晴!!半袖がとても気持ちがいいですw。本州の皆さんはどうですか?wwwどうも、はやてです(関東にいないからって調子こきすぎw)。きっと冬は関東が羨ましくなるでしょう・・・orz。
今日の残高16,763,700EF$(前日差-13,228,300EF$)
ハイ、残高を見れば分かるとおり、ガンダムは一時諦めましたw。陸ジム買いました。文句あるか!!wSSは撮り忘れたのでまた今度載せようと思います。そして乗り心地ですが、満足ですw。ジムコマンドより火力もよく、弾の使用量もジムコマンドと大して変わらないので、弾薬代がそれほどかかりません。当初3000万までたまって、1600万で買ったんですが、1400万しか残ってなくて不安だったんですが、終わってみれば、1600万まで儲かってるので、なかなかの稼ぎです。といっても、今日は夕方見事な偏頭痛であまり狩りできなかったんですが、それでこれだけなら満足です。今後の活躍がますます期待されます。