図書館の使い方

今日はゼミで図書館ガイダンスを行い、図書館の使い方の説明を受けました。どうせかったるいんだろうなぁと思っていたんですが・・・。
ものすごく今後に役に立ちそうなことばかりw(爆
図書館はこう使うんだぁ、とずっと感心しっぱなしでしたね(ぉぃ。ネットが繋がるまで図書館のパソコンでネットを使っていたので、かなりの回数図書館には行っていたのですが、新しい発見ばかりでビックリw。レポートとか出た際にはしっかりと活用させてもらおうと思います。あ、そういえば歴史学がレポートあるんだった(爆。といっても期限は今年末(多分)。ま、気を抜かずに早目に片付けておこうかな、図書館を使ってw(調子に乗るなよw)。