UCGO日記11日目 ガンバった・・・なぁ

今日の残高21,458,528EF$ (前日差+4,694,828EF$)
陸ジムを買ってしまったので、お金はもちろん減りましたが、今日はほとんど陸ジムで狩りを行っていたのですが、かなりの頑張りを見せてくれましたw。実際2300万までいったんですが、寝落ちする直前に、材料が安く売られていたので買い、エンジンも買って、生産者さんに無理を言って、ジムスナイパー2を作っていただきました。成功しなかったら、エンジンとかがパーになってしまうんですが、運良く成功!200万ほどで、700万するジムスナイパー2を手に入れることが出来ました。生産者さん、無理言って申し訳ございませんでした。本当にありがとうございました。
そんなこんなで稼げたのは469万という結果、これから順調に貯めていければ、来月くらいにはガンダムに乗れるかもしれませんね。ローンが組めたらいいんですけどねぇ、ネトゲでローンを組むことほど信用できないものはありませんよ・・・ね(なんか忘れてる気が、UCGO以外で・・・)。
それはともかく、そのときにUCGMさんがいたんですが、SSを撮り損ねてしまい、残念です。明日は休みですが、あんまりゲームばっかやってないで、体を動かそうと思います。天気は悪くないんですし・・・ね。