UCGO日記23日目 起死回生を狙う

今日の残高 25,739,600EF$ (前回差+14,645,200EF$)
目標を定めてからの狩りはやっぱりはかどりますねw。77-2ガンキャノン時価と言われたので、大体の目安を教えてもらってその金額を目標に狩っています(時価なので公表不可)。陸ダムよりは安いんでいい感じの目標になりましたw。とりあえずメインホバトラで稼いでます。しっかしホバトラはよく稼ぐw。なにより修理代が安い、陸ジム…11,400EF$、ジム…7,400EF$、そしてホバトラ…460EF$(ぇ。
なんと500EF$以下、今風に言えば、ワンコインでホバトラの修理ができるのです、そう考えると、EF$と日本円の交換比率って・・・考えただけでも恐ろしい(((( ;゜д゜)))アワワワワ。ま、安いにこしたことはないし、それで稼いで新MSが買えれば問題なし!頑張ってお金稼ぎしようと思います。