バカなホームシック

バトルギア4が地元のセガワールドに入荷すると聞き、帰りたくて仕方なくなったはやてです(爆。
旭川、深川には良い場所に設置されていません。地元の熊谷でも、自転車で30分ほどのところにあるマジシャン、1時間くらいかかるセイタイトーDO館にしか入ってなく、あまり行けないなぁと思っていたのですが、地元のセガワールドが今週中に入荷との情報をキャッチ。きーーー!!やりたいw、早くやりたいよぉ(;´Д`)ハァハァ。モナコ走りたいwできるとしても、夏休み限定となりそうな気配・・・。ちくしょう、なんてこったorz。なんとか深川にも入ってほしいのですが、難しそうな気配・・・(´・ω・`)ショボーン。こんなんで実家に帰りたいと思ってしまう僕はバカですね^^;。