悲しい

某氏からエロっ娘と呼ばれている(笑)キコウの日記のラブラブ振りを微笑ましく読んでいたのですが・・・ふと自分がもうすぐ20歳なのにも関わらず、全然そんな話をできるわけもなく、そのような気配も見れずに、僕はなんてつまらない20年間を過ごすことになるんだろうと軽く自己卑下気味の、はやてです。
暗い立ち上がりですが、正直言って彼女ができない理由は僕にある!!というのは以前morgyにも言われたので、確かにそうだよな、って思っています^^;。何せ自分から一切アプローチしませんからね^^;。っていうかビビってるんですよw。多分orz。いっつも受身の体勢になってるからダメなんですよね。実は中学の時は自分に想いを寄せている子がいた(らしい)のですが、それを聞いたのが卒業後しばらく経ってからだったので時すでに遅し・・・。そんなこんなでもうあと数ヶ月で二十歳を迎えます。う〜ん、このまま年齢=彼女いない歴を更新し続けるのか?!それともこの北海道の大地で春を迎えることができるのか?!それを決めるのは自分自身と思いつつ、なかなか勇気が出ない、はやてなのでしたorz。