UCGO日記22日目 ディンプスの陰謀?!

残高なんてどうでもいいんだ!!(メモ取るの忘れただけですorz)今日は大事件勃発です。それは・・・買って3日目の陸戦型ガンダムを早くも壊してしまいましたorz orz orz。最近NPCが増加されて、その関係かディンプスの罠か、シドニーの街の中までNPCが入ってきます。もちろん迎撃しないといけないのですが、街の周りにいる連邦軍防衛NPCは全く無反応。PCにしか反応しないみたい^^;。そして迎撃していると・・・間違えて味方を誤射。街の中ではごちゃごちゃして紛らわしくて、ダブルクリックした瞬間にターゲットが味方に変わり撃ってしまい犯罪者フラグがたちました。このフラグが立つと、敵味方関係なく攻撃されます。
そうです、防衛NPCが僕を集中攻撃してきましたww
逃げる暇もなく弾幕を浴びる陸ダム。半ば諦め気味に大破orz。8000万が見事にパーになりました^^;。ま、ゲームだからいいんですけど・・・相当凹みました。陸ダムを買った生産者さんから陸ジムをいただいてモチベ軽くアップしましたが、ショックは結構でかいです。時間がある限りお金を稼いで、目標をガンダムからRX-77ガンキャノンに変えて、狩りをしようと思います。( ´ー`)フゥー...。