携帯に不具合発生

http://www.vodafone.jp/japanese/release/2005/050627.pdf(注:PDFです)
僕が今使っているVodafoneのV802SEに不具合が相次ぎ、ソフトウェアのバージョンアップなどを行うそうですが、正直言って機種変更を依頼したいくらいですw。多分この携帯を買った大半の人は「なんでメール着信音が既存のやつしか使えないの?」って思ったはずです。しかも3Gならではのギガアプリも、SHARP機種ばっか対応して僕の機種は非対応ってはじかれるorz。なんのために3Gにしたのかわからなくなってしまいましたw。これなら普通にV602SHとかV603SHの方が断然良いような気がしてきましたよw。とりあえず名義人は僕じゃなくて父親なので、実家に帰ってからVodafoneショップに行こうと思います。格安で機種変紹介してくれないかなぁ(マテ。