親子喧嘩

先日ローソンパスに申し込んだと書きましたが、これが大波乱を呼んでしまいました。
今日の夜電話がかかってきて、父親が「お前ローソンパス申し込んだのか?」と聞いてきたので、確認の電話が家にあっただけだと思い、「そうだけど、何か問題でもあるの?」と聞くと「そんなの許可しない」と言われました Σ(゜д゜lll)。
僕が申し込んだローソンパスは18歳以上なので、ローソンパス(ハウス)になります。つまり、簡易クレジット機能があり、キャッシングも可能というもの。もちろん使う気はさらさらないので、全然気にも留めていなかったのですが、これが親の怒りの元凶なようで「未成年では許さん!金稼いでからにしろ!」と言われてしまいました^^;。
僕の言い分としては、たいていの航空券はローソンで買うので、それでポイントたまればおいしいなぁ^^、というような感じだったんですけどね^^;。
今回はもうすんなり諦めて、明日サポートセンターに電話して解約しなくては・・・。まだカード届いてないんだけどなぁ。サポセンの電話番号を調べなくては・・・^^;。
電話きった後、しばらく半泣き状態でしたw。久々に親と喧嘩しましたからね。でも、やっぱり今は僕は親に反発するのは筋違いなので、しっかり頑張らなくては!!