TMSレポ その5 ホンダ

第五回はホンダです。そろそろ飽きてきた?w

やめませんけどwww

まず最初はシビックハイブリッド版レースモデルです。

今後はやっぱり環境を考えたレースとかになってきてしまうのでしょうか?

エコカーは確かに大事かもしれないけども、レースがハイブリッドカーだと、やっぱり迫力が変わってきてしまうのかなぁ〜、と思ってしまうんですよね。う〜ん。

ただ、一つのレースモデルと見れば、全然アリだと思います。

そしてコンセプトカーの一つ、CR-Zです。ただ、撮った場所が悪く、光のバランスが非常に悪くて見にくい写真しか残らなかったですorz

なんか光っちゃってwww

さて、もう一つ注目を集めていたのは新型のFITでした。

変わってないようで意外と違うものですね。一回りくらい大きく見えました。

そんなFITのスポーツモデルFIT RSです。

なかなかスタイルは良さそうでした。普通は大体150万前後のこの車がなんでかモーターショーの展示車は200万越えのモデルでした。

かなり手を加えたモデルなのかな?

そして、一番最初に紹介したハイブリッドモデルではない、シビックのレーシングコンセプトカーがこちら!2枚あります

すげぇ格好いいね!!

実はこれ、ボンネットとかは銀色でミラーみたいになってて、天井に地球が書いてあるんですね。これがボンネットに映し出されて、まるでボンネットが宇宙(そら)から見た地球に見えるんですよね。

こんな感じです。画期的だ(笑)

そして最後は、HONDARACINGのF1カーを

今年のHONDAはあまり速さを印象付けるようなチームではありませんでした。バトンは何回か入賞したけど、バリチェロは入賞なしでしたからね。

危うく、セカンドチームのアグリホンダに抜かれるところだったんですから^^;。

来年は頑張って欲しいですねぇ。

さて、次回ですが、マツダか三菱か決めかねております。

更新をお楽しみに(してくれてる人はどれくらいいるのかな?w)