TMSレポ その4 スバル

さて、宣言どおりにスバル編です。

スバルでの注目は、新型インプレッサWRX STIバージョンと、EXIGA CONCEPTというクルマでした。後者のクルマは、あまり良い角度から取れなかったので、載せられません(涙)

まずは、新型STIからどうぞw

セダンタイプを廃止して、ツーリングワゴンの様な形状ながら、スポーツ走行にもバッチリなクルマみたいですね。

いや〜、やっぱりインプレッサはいいねぇ。

そのインプレッサのエンジンルームです。

カニックには弱いんで(笑)、撮ったのはいいけども、ある程度までしかわかりません。詳しい方は細かいところまで見てみると面白いかもしれないですね。

続いては、インプレッサBEAMSがコラボレーションを組んだ珍しいクルマです。

どう普通と違うのか検証できませんでしたが、これに乗ってればオシャレなんでしょうかね?w

次に登場するのは、てんとう虫こと「R1」のエコカー「R1e」です。

残念ながらエンジンルームはここまでしか見れませんでした。なので詳しいことはわからずじまい^^;。

そして、来季からのWRCに向けて、新型インプレッサのWRカーをご覧ください!

今年のモデルとはまた違いますが、スバルならではって感じ?w

スペックはわかってないんですが、ぜひ来季はペター・ソルベルグにこれに乗って勝って欲しいと思います。

前面ドアップ

とまぁ、スバルをご紹介しました。レガシーがないぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!とお怒りのそこのアナタ(笑)

レガシーにはもの新しいことがなかったので、撮影はしておりませんのでご了承ください。でも、レガシーは良いクルマだと思っておりますよw

次回は、本田技研をお伝えします。