TMSレポ その3 スズキ2

さぁ、ラリーファンの皆様、お待たせいたしました。

その3、その4はラリーカーが登場しますよwww

その前に少し余談をw

熊谷もすげぇ寒くなってきました。長袖一枚羽織るだけでは寒いですね。どうやら北海道ではそろそろ雪が積もるとか積もらないとか。

北短の先生に聞いて教えてもらいましたよ。現地の人間や後輩は誰も教えてくれないのでwww

そろそろ冬支度を始めないといけない今日この頃でございます。

そんなわけで(笑)、いきましょうか。

スズキ第二弾です!!

え?スズキってWRC世界ラリー選手権)じゃなくてJRC(ジュニアラリー選手権)じゃないの??

確かに、JRCのクラスではスズキのスイフトスポーツがめちゃめちゃ速く、今シーズンも優勝を決めております。

そして!!JRCを欲しいがままにしてきたスズキが、WRCのクラスに登場です!!

まずはベースとなるボディ。

JRCではスイフトスポーツですが、WRCでは何が使われるのか・・・

このクルマです!!

どうですか皆さん!

SX4を使用しての参戦ですよ。

JRCスイフトと違い、黄色ではなく白色のボディカラー。俺としてはスイフトと同じで黄色の方がスズキらしいかと思いますがw、俺の個人的意見は(つ´∀`)つおいといて

側面は大きくSX4のロゴと、WRC用のゼッケンが・・・。

今から参戦が待ち遠しいクルマです。

そして背面は・・・

このリアウィングが迫力満点ですねぇ。格好いいなぁ。

このクルマでWRCに殴りこみます。ドライバーはまだわかりませんが(^^;

果たして、シトロエンやフォードBP、スバルにいかに追いつける車になるんでしょうかねぇ。

来シーズンのWRCが楽しみですねぇ。

と、ここでスズキは終了です。

次回は、お待ちかね、スバルの登場ですよ。