TMSレポ その2 VW&スズキ

さて、その2はフォルクスワゲンとスズキのちょこっとしたとこだけお伝えしていこうと思います。

あ、言い忘れましたが、完全なネタバレになってるので、これからモーターショーへ行きたいと思っている方の閲覧は自己責任でよろしくねwww

前置きはこれくらいにしてw

唯一ちゃんと外車で写真を撮ったのはなんでかフォルクスワゲン(以下VW)だけ。

他にはあまり興味深い外車はありませんでした、俺の中では。

まずは、あんまり見たこと無いけど、いかにもVWらしさが出てたかなぁと思うこの一台

「EoS」という名前ですが・・・意味がよくわかりませんwww

続いては、VWと言えばこのクルマ?

ニュービートルのオープンカーモデル。日産にもマーチで似たようなのがありましたねぇ。コンパクトカーにもオープンモデルを求める割合が増えたのでしょうか?w

最後は、俺がVWを見ていて一番興味を持った車です。

「Passet Variant R36」というクルマです。このフォルムに一目ぼれしてしまいましたwww

俺が一番すきな外車はBMWなのですがwww、VWも悪くないねw

さて、続いてはスズキです。

と言っても、ちょっと番外的な位置づけで、名前のわからんコンセプトカーと俺が今一番欲しい車をご紹介します。

と、いうのも今回、荷物になるのでパンフレットをほとんどもらっていませんwww

毎回毎回、ショウに行っては大量のパンフや冊子をもらいますが、後で読み返さず、ただ部屋を狭くするだけなのでwww

そんなコンセプトカーはこちら

お姉さんが小さいぞ!というお叱りは受け付けておりません(笑)

名前は忘れました(特集サイトとか見てわかれば書きます)が、スズキは新たなスタイルのクルマを見せてくれるかもしれません。

続いては、俺がこのモーターショーの中で、実用化して欲しいクルマですwww

それがこのクルマ

「SPLASH」という車名で、パッと見、軽自動車みたいですが、1.2Lのクルマです。

オイラはレースカーはもちろん好きですし、スポーツカーも好きですが、自分が乗るクルマは何より実用的であって欲しいと勝手に考えてますw

なので、コンパクトカーの中でも、このクルマには一目ぼれしましたね。

とまぁ、その2はこれくらいで終わりです。携帯から見てる方は長いかもしれませんが、頑張って読んでね。

PCの方が見やすいのは俺のせいではないのでw

いつGT-Rが出てくるのかは、俺もまだ決めてないのでわかりませんw