TMSレポ その1 トヨタ&ダイハツ

mixiの転載ですが、ご勘弁くださいwww
その1はトヨタ・レクサス・ダイハツブースです。

トヨタはこれと言ってコンセプトカー的なものは普通に展示されていなくて、ステージ上のみでした。そのステージをロクに見てないので、写真撮ってませんwww

まずは、今季は惜しいシーズンだったトヨタレーシングのF1カーを

続いてレクサス、レクサスに関しては、目立ったコンセプトカーは2種類

コンセプトらしい形はしてます。上がFT-HSで、下がLF-Aです。

見てるだけだったんで、詳細はわからないんですがwww

トヨタブースは落ち着いたというかハイブリットカーが目立ちました。

やはり世界一の企業は考えてることも世界最先端ってことですかね?




続いてダイハツ。軽自動車「ムーヴ」などが有名ですが、今回の目玉は

おそらく現行コペンの後継機と思われるOFC-i。ほとんど市販できるような状態ですね。結構格好いいし、人気が出そうです。

コンセプトカーは一台

「HSC」というクルマです。ほぼ実用化できるような形をしていますが、どんなクルマとなって出てくるのか楽しみですね。

とりあえずはこんな感じですw。

次回以降もこんな調子ですがwww、もっと面白く書けるように頑張りますwww