TMSレポ その6 マツダ

さて今回は、マツダをご紹介したいと思います。

毎回秀逸なコンセプトカーで魅了してくれるマツダですが、今回も期待を裏切ってはいませんよwww

と、その前に・・・こんなクルマをごらん頂きましょう。

プレマシーのハイブリットカー、しかもロータリーエンジンです。

2003年のモーターショーの時には、確かRX-8の水素ロータリーエンジンを積んでたのでこのようなクルマが出ていました。

プレマシーにロータリーっすか!ってのが一番の感想(薄

気を取り直して(笑)、次はこんなクルマです!

なんじゃこのクルマぁ!!車名はわかってませんwww

ちなみに、ドアはガルウィングみたいに開きます。

さぁ、そしてマツダのコンセプトカー軍団の登場ですよ。

一気に見ていただきましょう。携帯から見てる方はバッテリーに気をつけてねwww



上から

「流雅(りゅうが)」
「流(ながれ)」
「葉風(はかぜ)」

となんとも日本らしい名前が連なっておりますが、こんなのが道走ってたら絶対目立つよねwww

と、急ぎ気味でしたが、マツダをご紹介しました。

なによりコンセプト三兄弟には相変わらずマツダらしさを感じますねwww

さて、次回は三菱ですよ〜。