実験ちぅ

今日も放課後は実験でした。と言っても、相談室の面子は見てただけですがw
友人二人の実験をただ単に見たり、たまに激を入れたりしながらw、楽しく実験しました(ぇ。
ちょろっとブログの話になりましたが・・・。この短大では友人には結構見られてる(まぁ、俺が教えたのですが^^;)んですなぁ。助教授もよく見てきてくれてるみたいでうれしい限りであります^^;。
やっぱり、いざ見られてると思うと少し躊躇した文章になりそうですが、まぁ、今までのペースは変えずに独断と偏見でこのダイアリーは続けていきたいと思っております(笑。
さて、そんな今日はダイアリーのエントリーが1,100日となりました。これからもよろしくお願いいたします。