やっぱり・・・

ここ最近、このはてなダイアリーmixiでの日記を二束の草鞋で書いてきたけども、mixiの方ばっか夢中になって一応メインであるはてなダイアリーがおざなりになってしまってダメだな^^;。
1,000日以上も書いてる大事な日記なので、mixiで書いてるがためにコッチは捨てられません。もちろん、mixiで書いてても楽しいけどね^^;。
と、いうわけで、しばらくはてなダイアリーをメインで動きます。まぁ内容は似たりよったりなので・・・。mixiちょこちょこ書くけどもw
はてなの方が使い勝手がいいし、本にもできるから、出来る限り残せるようにしようと思います。
そういえば、誕生日を期に製本する企画は見事に企画倒れになってるなぁwどうしようかw
追記