んんんんんんん?

先日「予想外割」を発表したソフトバンクですが、6つ目の予想外は今日発表されることになってました。
んで、昼ごとネットで探したら・・・
「新規・機種変 全機種0円!」と恐ろしい表示が見えましたw
6つめの予想外は、新スーパーボーナスでした。これでゴールドプランに加入すると、端末価格が0円で買えてしまうというなんともすごいなぁ。とため息が出てきました^^;。
まだ詳細はオイラも読んでる最中なのでなんともいえないけども、ソフトバンクはどんどんYahoo!BBみたいになっていく感じがしますねぇ。
昔、駅前とかでモデムを無料で配っていたけども、今度は携帯を無料で配ってる感がしてきました。まぁ、契約すれば頭金はタダでも毎月の割賦金はありますし、途中で解約なり変更すれば残った割賦金は一括請求ですからね。
変にポジティブに考えると、今まで手の出ないと思ってたAQUOSケータイを頭金とはいえ0円で変えられるのは魅力的?
隠し玉2機種の発表はいつになるのでしょうか・・・。
ソフトバンク恐ろしい子!!(www