遊び倒し

今日は短大の友人と後輩と3人で講義終わったあとに旭川へ遊びに行ってきました。
目的としては、映画「ワイルドスピード」の最新作を観ようと計画していたのだけれど、公開期間が終了してしまい、とりあえず現地に行って考えることに・・・。
シネプレックス旭川というところで、上映中作品を見た中で、後輩が見たがっていた、「スネークフライト」という映画を観ることにした。まぁ、映画のレビューは別記事で書くかもしれないけれど、あんまり書きたくないなぁ^^;。
さて、映画まで時間があったので隣にあったゲーセンで少し遊ぶことに。
そこで、バトルギア3Tunedが置いてあって、4台あったので3人でレースすることに。各々好きな車を選び(スバル車大人気だったなぁ^^;)。レース開始。
まぁ、おいらは慣れていることもあり、快調に周回数を重ねていきます。残りの二人はなんかいい勝負してましたw。レースに容赦ないオイラは二人を差し置いてとっととゴールwすると友人が「はやては、Dクラス車ね!」とか非情な条件を突き出してきて、仕方なくフィットに乗って榛名を勝負したんだけども・・・Sクラスのランエボに勝ちましたwなんかブーストかかってたのかなぁ。意外とストレート伸びたわ。
んで、次はマーチで初級順走w相手はAかSクラスのインプレッサ(後輩)とSクラスのR34(友人)が相手ww勝てるわけないからww
2周目の途中でトップが3周目中盤にいることを知ったので、サイド思いっきり引いてUターン。逆走してやりましたw
当初は友人に対してぶつけるつもりでしたが、スピードが速くて判断する前に後輩のインプと正面衝突をしてしまったwwwいやはや、どーもごめんなさい(ペコリ
レースで遊んだ後は、UFOキャッチャーで景品取り合戦w俺より二人の方が景品取るのうまいんだもんなぁ(><)。
んで、映画観て、美味い回転寿司の「とっぴー」で晩御飯。閉店時間間近でネタが売り切ればっかりだったのだけれど、まぁ食うだけ食いました^^;。
おなかを満たして次はディノスへ・・・。ディノスでの目的はやっぱりドラムマニアV3w空気も読めないオイラです(バカ
まぁ、それを見てた友人は驚いてましたが、後輩の方はビーマニⅡDXをやってたお兄さんの方が気になってたみたい^^;。
結局その後もクレーンゲームで景品取りで大騒ぎして日が変わるころに帰路につきました。
とても楽しかったです!久々に目いっぱい遊びました・・・が!!財布の中身はもう大変なことになってしまいましたww今月まだ1週間くらいあるのに、生活できるのだろうか・・・。
それくらいピンチになってます。(爆