IE7正式版リリース

IEの最新バージョン、7がついにリリースされました。もちろん、テストマシンは相談室のパソコンw
少しインストールに手間取ったものの、なんとかインストール完了。
オイラはベータテストで少し使ったことはありましたが・・・。普通にタブブラウザになってましたなぁ。マウスジェスチャーがないのが相変わらず(´・ω・`)ショボーンですが。
あと、英語版だったから少し設定にとまどった・・・。
もう少し操作性がよければ、Sleipnirから乗り換えもあり得ますが、今のところSleipnirが一番使いやすいなぁ。
ってか、使い慣れたブラウザが出来てしまうとなかなか変えられないなぁ。でもまぁ、オイラのことだから日本語版は絶対インストールしますねw。ってか日本語版もうあるのか?w