新聞記事

今、オイラとかっぱ君で管理・運営(?)しているPC相談室なんですが、学内での知名度は致命的に低いんです(;つД`) 。
オイラの周りの友達や、相談室周辺の講師・助教授方は知っているんだけども、少し離れた研究室の先生方には全くと言っていいほど知られていません。
そこで、副学長自ら、我々のために、来月の学校新聞に記事を載せてくれるみたいです。
しかし、その記事を書くのは俺・・・。副学長から「おもしろおかしく書け!」とのご命令ですがぁ、そんなにおもしろい文章俺には書けないよww
期限は月末まで・・・。とりあえず来週までにはある程度仕上げてかないとなぁ。
でもまぁ、知名度を上げないといけないのは確かです。いつまでも相談室でダラダラとしていてはダメなのです。たぶん^^;。
がんばるべ。