ポケモンパール購入!プレイ開始!!

さて、昼休みに少ない時間をはたいてTSUTAYAに行って確保してまいりました。
授業中にプレイしようと思ったけど隙がなくて諦める・・・。
授業後、相談室で黙々とプレイ開始!主人公はもちろん「はやて」。ライバルの名前は・・秘密ですw
すごいね、まずはすごい。いろんな部分で進歩が見えました。出てくるポケモンは違えど、最後はやっぱり「ポケモン」とわかる。
進化しているのにプレイスタイルはあまり変わらない。これがポケモンを未だにプレイできる秘訣なのでは?と、思います。
まぁ、そんなことはさておき・・・。最初のポケモンポッチャマを選び、今日はとりあえずバッジ2個ゲットしたあたりで終了。そろそろWi-Fiでの通信も試みたいところですが、まだオイラのポケモンのレベルとか考えるとまだまだですなぁ。
はやく全国図鑑にしたいなぁ。