Vodafone、秋冬モデルがついに発表

http://www.vodafone.jp/top.htm
いやいや、これは待った甲斐があるってもんです。何度705SHを無理してでも変えようと思ったことか・・・。
あさってからソフトバンクモバイルとなるわけですが・・・。私が注目しているのはぁ〜
Softbank 811SH です!
10月上旬の発売を前にぃ、名義人が親父ですので、親父の説得が最優先です。21歳にもなって携帯変えるのに親父を説得しなくてはいけないのは何ともお恥ずかしい限りですがw
まぁ問題は値段なわけで・・・。今の携帯の契約年数は1年と9ヶ月。2年以降まで待てるといえば待てるけど、契約年数の差で見積もって大して差が無ければ、多少生活が苦しくなろうが変えたいなぁ。
もうね、何度も言うけども、今までよくV802SEを使い続けているなぁ、と思ったりしています。他に使っている人と少しお話したいくらいですw
とにかく、焦る気持ちを抑えて、発売日と値段の詳細を待つばかりであります。