いよいよ明日!

ポケットモンスターの新作がいよいよ明日発売です!オイラはパールを予約しましたが、予約するのが遅かったのでフィギュアは付いてません^^;。あとでファラドんちにでも見に行くかなぁ。
発売はいいんだけど、明日は朝から授業があり、すぐには買いに行けない状態(;つД`) 。サボればいいっていう話ですけどね。俺は一回サボるとどんどん酷くなるんで、まずは授業をこなして、それから買いに行きます。悪くても昼休みとかで買いに行きます。
しかしですね・・・DSに問題が生じております。なんとドット抜けしてるんですよぉウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 。
PSPでは当たり前だと思っていた(ぇ、症状ですがまさかDSで現れるとは・・・。上画面の真ん中から少し右上くらいに赤くドット抜けしてるんですねぇ。
任天堂ドット抜けはサポートしてるのかなぁ。してないと高をふんでるし、下手に修理に出すと、何週間も戻ってこないかもしれない。未だ品薄が続いてますから、初期不良だったとしても(おそらくない)、新品が届くまでにずいぶんと時間を有しそうですからなぁ。
まぁ、とにかく、明日はポケモン買いますよ!!雨がひどくないことを祈る・・。