この日記も早3年が経過しているのか・・・。

月日というのはやはり過ぎるのが早く、気づけばこの日記も4年目に突入していました。
2003年9月21日、パソコンを買って使い慣れたころにふと始めたこのダイアリー。
当初は書くことも決まらずネタを見つける日々、ネタがなければ作れとばかりにゲーセンに足を運んだものです。
2004年は浪人の年でした。より上の大学を目指しましたが、10代最後の年は、なんとも不甲斐ない過ごし方をしたのだなぁ、と読み返す度に思います。
2005年・・・それは、私にとって衝撃的な年になりました。新境地である北海道での執筆活動が始まりました。慣れない土地で奮闘する日々、この頃は家にこもっていたことが多かったのでゲームの話題ばっかりだったように思います。
そして2006年、今年はいろんな意味で私は少し変わりました。今年はとてもチャレンジングな年になっているなぁ、と思っています。
毎日が充実していたとは思いませんが、そんなに毎日が充実しているわけではないのです。だからこそ、「暇だった」とか「遊んだ」とかいろんな事が書けるのだなぁ、と思いました。
この日記には、未だにコレだ!と言ったテーマが決まっておりません。毎日の様子をテキトーかつ面白くなく(ぇ、書き続けております。
今年も残すところあと3ヶ月とちょっとしかありません。あとどれくらいこの日記を書き続けることができるのでしょうか?
それは筆者の私ですら、未だわかりません。