夏休み、事実上最終日

明日は移動日なので、事実上今日が夏休み最終日です。
月曜から授業開始、前期試験の結果が返ってきます。
普段の授業に関しては全く問題ないはず。成績に関して今のところ怖いものはありません。1年までは完璧主義で取れる単位すべてを取っていましたが、2年になってすでに1つ捨ててますからねw。同じ講師で違う授業では、あまりテストの点数が良くないのでこれも捨てるかもしれません。
その教科は選択必修なんだけど、去年この捨てようと思っている授業以上にやりにくい授業で、なんとか単位取ったので、捨ててもいいんだけどなぁ。
さて、この夏休みは全く勉強しなかったなぁ。授業のね。資格の勉強は少ししたけど、合格までは程遠い・・・。
ってか、夏休みのこのダイアリーはかなり手抜きな部分が多かったね。mixiもほぼ毎日書いてたから、1日に2つの日記を更新してました。疲れるなぁwww
まぁ、メインはこっちですけどね。
明日はいよいよ移動日です。JALの飛行機で旭川へ旅立ちます。帰りにアニメイト行って「明日のプリズム」を買わないと(バカw