DS Lite購入

なんつーか、いろいろあって、ジェットブラックを探したんだけど、案の定売ってるわけもなく、さらにラオックスヤマダ電機に電話しても、「全色全滅です」の一点張りwww
エストに電話して深川での在庫調査もお願いしたけど、「未使用の中古」という中途半端な結果にジェットブラックをあきらめる。
んで、鴻巣付近で見つけた古本市場で、1%引きで売ってたアイスブルーを買いました。一緒にソフトと液晶保護シートも購入。ソフトは「ニュー・スーパーマリオブラザーズ」とりあえずマリオを買わないとなぁww
あとは28日発売のポケモンですな。これは深川戻ってから予約するか、アマゾンで購入かなぁ。
久々に大金はたいてハードを買ったので、なんか使うのが忍びない感じがするバカなオイラですがw実家にいる内に買った理由は、空港とか電車とかで暇つぶしをするため、金が無ければ諦めていたんだけど、偶然にも資金ができたので、買ってしまいました。
実家に帰省・北海道に戻る際に一番いやなのが、移動の時間中の暇。これで暇つぶしはゲットです。
ゲーム記事なんて書いてますが、もう来週の月曜日には授業が始まりますよぉw。時間割も把握してないよw朝一で行く必要あるのかなぁ。
一人暮らしに戻る前後1日は、微妙に緊張している俺は、やはり逆境に弱いんだなぁ。