久々のマトモな休日

いあーー、ここ最近日曜日を満喫した気がしなかった。上旬は大学祭があったり、中旬は何かと寝不足だったりしつつもレポとかその他もろもろがあってマトモに休めなかったけれど、今日はめちゃめちゃ寝たw
昨日寝たのは22時w。そして起きたのは8時。久々にゆっくり寝ましたよぉ。でも、その後はしっかりお勉強。明日期限の環境科学のレポートを仕上げ、ネトゲを満喫。
昼過ぎからは、涼宮ハルヒの憂鬱のビデオを最初から再生w思いっきり暇つぶししてましたぁ。夕方、激G見た後風呂入りに銭湯に行って、帰宅後飯食って、花火を見ました。
今日は深川の祭りの花火で、熊谷ほどではないんですが、なかなか良い花火を見ることができました。あとは熊谷の花火が見れれば大満足ですなぁ。
さて、明日はレポートを事務に出しに行って、その後は部屋の片付けかなぁ。帰省準備をしないとねぇ。