1000日を期に

1000日を記念に以下の変更を施しました。

日記のタイトルを「Hayate's Diary」から「BETTER DAYS ARE COMING」に変更。意味については深く書けませんが、俺のガンダムの一番好きな作品は「機動戦士Ζ(ゼータ)ガンダム」です。これがヒントです。
日記のスタイルを変更。前々のとは違うけど、似てる感じなのを採用。もしかしたら結局いつものやつ(Delta1)に戻すかもしれません。
はやて→Hayateにハンドルネームを完全変更。今までは時たま変えたり戻したりしてたんだけど、英文字にしました。ただ、呼び名に関しては別に強制ではないので「はやて」と書いてもらっても「Hayate」に変えて書いてもらっても、どちらでも構いませんw

そして、これまでの「Hayate's Diary」を


本にすることに決定しました。(製本日は未定)


これに関してはいつかやろうとは思ってたんだけど、これをキッカケに製本することにしました。ま、自己満足なんで別に書くことはないんだけどねw