試験開始

 Office2007 Beta2を入れたら、なんか文字の打ち込みが格段に遅くなって困っているはやてです。
 さて、今日からついに試験期間が始まりました。今日は電子計算機論Ⅱと総合中国語Ⅱ。
 電子の方は・・・PC触らないと解けない・・・って感じの問題が数問あってあまり手ごたえはありませんw。中国語は、思いのほか難しくなかった気がしますが、そんなに甘くはないんでしょうなw。どんあケアレスミスをしているのか今から楽しみです(ぇ
テスト期間中は、せっかくなので、我が(っつても俺一人のじゃないけどw)研究室で勉強してます。生徒で研究室持てるっていいわw。涼しいしねぇ。クーラーはないけど、風が良く通って気持ちいいのですw
 今週一杯はテスト三昧ですけど、週末は暇(実はオープンキャンパスとかあって忙しい)になるんで、がんばろうと思います。