レパートリーに入れたい曲

 今日相談室でshojiが良いものを見つけてくれました。でかしたぞw
8月23日に、涼宮ハルヒの憂鬱劇中歌シングルの「God knows...」と「Lost my music」がDAMで配信されます!!!これは一大事ですなwっていうか、やっとですなw
 空気をいくら読めなくてもコレは歌う価値アリ(?)だと思います。できれば後半で歌うべきかな・・・。初っ端で周りから痛い目は勘弁ですからwでも、チャレンジャーな俺はきっと・・・
 兎にも角にも、音を覚えて男声ですががんばって歌おうと思いますw。いつも自治会質でクエストとかshojiとかいるとこで軽く歌ってるときには「下手だな・・・コイツ」みたいな雰囲気は流れてないはずw多分(´・ω・`)
 もちろん普通の歌も増やさないと、夏休みとか実家帰って久々のメンバーとカラオケ行く(機会があれば)だろうし、後期に入ればまた自治会メンバーでカラオケ行くことはあるだろうしね。