ニュルブルクリンク24時間耐久

何を思ったから、ふとフォーミュラグランツーリスモが欲しくなって、ニュルブルクリンク24時間耐久をやることに・・・。
友達に許可取って部屋を確保し、かっぱにソフトを借りて22時にレース開始。
B-specでモニター3倍速でプレイしつつ、FNS26時間テレビなんぞを観ておりました。
参加車両がミノルタトヨタ88C-V レースカーだったんで、最初だけ気合入れてあとはリラックスで放置・・・。たまにテレビに夢中になってると、ピット作業やり終えて等倍のプレイ画面になってるからモニターにしたりとかして、結構目が離せない状況に・・・。
気づいたら朝で、18時間くらい経過してる状況に。F1の予選を観たり、めざましを見ながらプレイ続行。誰がポールポジションだったか覚えてないんだよねw
兎にも角にも、かれこれ10時にはレース終了。お望みのフォーミュラグランツーリスモをゲット。さっそくコート・ダジュールで試走。回転数高いし曲がるし速いwそのうちコレでタイムアタック大会でも企画しようかな。
明日は花火をするようです。会場がわかりませんwwwま、なんとかなるわぃ。