プリンス・オブ・ペルシャ

TSUTAYAのワゴンセールで777円で購入w。しかも最初はバッタもん掴まされて交換してもらいましたw

これは、ゲームセンターCX有野課長が挑戦した、SFC版のプリンス・オブ・ペルシャではなく、PS2で新たに発売されたプリンス・オブ・ペルシャ〜時間の砂〜です。
このゲーム、メタルスラッグのような2Dを3Dにして失敗した作品かと思いましたが、意外と3Dにしても面白いわwwwwニュル24時間耐久やる前にコレをプレイしてたんですが、周りの友人と「次はどうすれば行けるんだ?」「上になんかない?」とか言って異様に盛り上がり、ガメオベラ(GAME OVER)になると、主人公(CVは恐らく三木眞一郎)が「いや、今のは違う、もう一回だ」とか言い訳するんですよwww。これには部屋にいた人たちは大爆笑w。ゲームオーバーなのに言い訳するんだもんw
まだ攻略は終わってなく、ちょっと行き詰まり気味ですけど、攻略サイトとか見て、初代プリンス・オブ・ペルシャをプレイしたいと思います。
目指せ、有野課長!!w