ここ数週間を振り返る

まずしょっぱなの二日間は大学祭で大忙しw。そっから自治会メンバーとも急接近して一気に溶け込んだりw、次期自治会長に任命されたりw、仲の良い後輩はできるし。mixiの輪は急に広がるし・・・(´・ω・`) 。
ここまで激動の2週間を送ったのは人生上初めてだと思います。何度遊びに行って大騒ぎしたんだろうか・・・。実行委員の打ち上げ、男だらけのカラオケ大会。なんとなくノリのカラオケ・・・(mixi知ってる人は中身見れます。)
かつてここまで俺がアクティブな人間だったかと言えば、そうでないと思います。ただ、こんな生活も割りと悪くありませんw。
去年は特定の人間とばかり過ごし、家と学校の往復ばかりで面白くなかった(逆に成績は良かった^^;)、今年はあまり勉強してないけど多くの仲間を持ち、ワイワイガヤガヤすごす(成績は右肩下がり?w)・・・どちらも悪くありません。どうせだったらいろいろ思い出作りたいのでこれからも自治会には絡んでいくことが多くなると思いますw。
最後になりますが・・・俺は大学際実行委員ではあるけど、自治会メンバーではありませんw