下北サンデーズ#1

テレビ朝日系列で今日から新ドラマ「下北サンデーズ」がスタート!
アテンションプリーズに続き、連続でドラマ主演となる上戸彩さん。今回は真面目な大学生役からスタートでした。
内容はさておき、今回のドラマは観ていて普通に面白かったwアテンションプリーズの時にはなんか最初からハラハラする展開でしたが、これは違って冷静でしたね。
展開はそんなに激しいものではなく、淡々とした感じでしたが、第1話ではちょうど良いノリだったと思います。
なによりも良かったのは、上戸さんの体操着姿(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ナイスブルマスパッツ!
あんなの観たの初めてさw、アタックNo.1の時はジャージかユニフォームだったからねw今回限りだったと思いますが、かなり珍しいもの見せていただきましたww(変態
ゴホッ!ゴホッ!・・ンンンンンっ!
さて・・・と、後輩から借りた桜蘭高校ホスト部の漫画でも読むか・・・。