休日出勤

というか、いつもの先生の実験のお手伝いのため学校へ。なかなか進んではきましたが、どうやら締切りが近いみたいで慌しいみたい。近いうちにまた実験を行うそうで、それまでに「囲碁を覚えてきなさい」とおっしゃられたw。
麻雀と将棋は必死になって覚えたけど、囲碁はまだ全然わかりません。誰かご指導ご鞭撻のほど(ぇ
夜はまたFF12。段々とレベルも上がってきて、MMORPG慣れしてる俺にはそこそこやりやすいゲームですが、金が溜まらないゲームですね!(#゚Д゚) プンスコ!
もうプレイ時間は20時間を超えるんですが、メンバー全員を育ててるせいか、全員分の武器・防具となると半端なくお金がかかります。しかも魔法とか技とかも結構高い(´・ω・`) 。
だから効率の良い狩りをして、チェインを増やさないといけないんですが、一度ルース魔石鉱でのチェイン地獄は凄かったなぁ。99チェインでカンストかと思ったら100超えちゃってあせりましたw。カンストいくつなんだよwwって友達とおおはしゃぎw
モブ狩りも進めんといかんので頑張ってプレイしようと思います。
ってか、未だにライセンスの上手な進め方ができないのってどうよ?w