お買い物

久々に買い物へ・・・。ここ最近学校に行って、帰ってきては友達の部屋に入り浸ってFFばっかりやっているので(ぉぃ、冷蔵庫の中身は空っぽ・・・。
と、いうわけで、出かけました。最終目標は、「ゲームセンターCX有野課長代理が食っている酢漬けイカ」なんですが、この辺じゃ全然見つからない(´・ω・`) 。
とりあえずいつもは行かないスーパーに足を運んでみたわけですが、普通のおつまみは売ってるけど、あのイカは売ってませんでした。仕方ないんで普通にお昼ご飯とかお菓子とかいろいろ買って帰りました。買い物時間は約30分ほどw。かなり短かったなぁ。自分では1時間くらいうろついたつもりでしたが、一人で買い物するとなんかペースが速い気がする・・・。もっとゆっくり買い物がしたいなぁ。