内容がない

最近は全く薄っぺらいことしか書いてなくて申し訳ないです^^;。今までは授業終わったら家に直帰していろいろネタ探しもできたんですが、最近は学校にいることが多くて書いても伝わらない内容ばかりなので書くに書けない状態だったりします。
携帯から更新できてもいいんですが、今の携帯のスペックではコマンドが足りなすぎて今以上に酷いので自粛しています。
さらに家に帰ってはFF12をやらせてもらったりしているので、自分の部屋にいる時間も短くなりつつあります。
ただ、連続して書かないといつか書かなくなるので必死に書いている次第であります。しばらくはこんな状態だと思いますがご勘弁ください。
あと50日程で通算1000日のエントリーになるので、とりあえずはそこまで続けていこうと思います。