ひどかった

今日は朝から少し頭痛気味だったんだけど、段々と悪化していった・・・。連日の寝不足(W杯ではなくゲームによるものw)で体が疲弊しているようですわ。俺は体力にはほんの少し自信はあるんですが、ゲーム関連では疲れると半端ないんですわ。
午後になっても頭痛は治らず、授業は何とか出たけど、ボケーっとしてることが多かった気がする。いつもは授業終わったらPC相談室にいるんだけど、今日はさすがにダウン。即帰宅しました。
夕飯も食えずに寝続けて、薬を飲もうと思ったら在庫切れ。しかも薬局は閉まってる時間・・・(;つД`) 。一向に頭痛が治まらないんで、最後の手段として風邪薬を飲みました。症状は頭痛だけですが、薬のビンには頭痛に効くみたいな感じな事が書いてあったのでとにかく飲んでみました・・・。
すると、23時すぎにはかなり回復してきて、その後は普通にテレビとか見れるまでに回復。ま、もうコレ書いたら寝ますけどねw。体は大事にせにゃいかんねぇ