最後のバイト

8:00〜17:00 (32:00)
さて、最後のバイトは意外とハードでした^^;。今日は2件だけだと思っていたら違う営業所に1件あってそこから片付け、元に戻ってきてもう1件を終えました。午後の分をトラックに積んで、さらに別件の仕事も請け負ったんですが・・・これが激しく重いもので苦しかった(´・ω・`)。
それを終えて、業務をこなし、伝票整理をして、俺が北海道に送りたい荷物を安く送ってもらい(ぁw
皆さんに挨拶して退勤しました。
短期バイトで、給料はちょっと微妙でしたが、楽しくできてよかったです。ただ、腰とか腕とかいろいろ痛い部分ができましたorz。給料は、ほとんどが生活費に当てられます(´・ω・`)。