戻り準備

エスト、shojiはとても忙しそうですが、俺はマターリ帰ろうと思います(ぇ。
明日は午後の最終便なので朝は焦る必要ないですし、電車も昼間な上に休日なので混む心配はなし。とりあえず後は飛行機が飛んで、旭川空港の天候が良い事を願うばかりです。
帰るのはいいんだけど、困るのは食料。なんだかんだで深川に着くのは21:30〜22:00を予想しています。そうなると、スーパー空いてないんだよね。しかも移動手段が徒歩しかないし。コンビニは高いけど我慢するしかないのかなぁ。
ま、とにかく埼玉とはしばしのお別れです。とりあえず明日はバイトの制服を返して準備して出発と言った感じでしょうか。
昨日の仕事のせいで、腕がなかなか上がらないorz。かなり重たかったからなぁ。ヤバス