あああああ

昨日の宣言どおり祖父宅へ行って参りました。ついさっき帰ってきたのですが・・・その帰り道の途中で
警察に捕まりました(´・ω・`)
寄居辺りを走っていたとき、NACK5のラジオを流しながら普通に走っていて「春の交通安全週間(?)が今日から10日間あります」みたいなことを聞いていたんだけど、フーン程度で聞き流しました。
深谷に入って前に車もなく、後ろにクルマもなく、まったりと60km/hで走っていると・・・500mほど先に赤旗立てた警官の姿が・・・。レッドフラッグは赤旗中断だと、とっさに思った俺はレースの観すぎですかそうですか。
速度超過で切符切られますた・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン 。40km/h制限のところを60km/hですから20km/hオーバーでした。2点減点で反則金15,000円。バイト代入ってないのにどうすりゃいいんだw。
タイミングが悪かったとしかいいようが無いよ。仕方ないから明日すぐに払いに行きますけどね。しっかし、ツイてなかったなぁ。
その後の運転が、めっちゃビビりながらの走りだったのはナイショの話・・・。