焦りを感じて

申し込んだバイト先から電話が来て、近日面接を行うことになりました。んで、相手方が「○○銀行の口座で給料〜〜」というので、受かりもしてないのに、銀行に口座を作りに行ってきました(ぇ。
んで、口座開設を頼んだのはいいものの、住民票が北海道にあるせいで手続きが難航。しかも話をウンウン聞いてただけで新型口座とかいうので作ったんですが、なんと通帳がないんですよ!!!!コレってピンチじゃね?w口座番号の控えとかはもらったんだけど、通帳ないと微妙に不安だorz。俺って変なところでテンパる癖は治せないねw。昼間もクエストとメッセして軽くもめたけどw、忘れ物はしなかったけど、肝心なところでミスってるんだよねw。俺ってダメぽ