Ζ前売り券

今日から受け取れるということで、夕方受け取りのローソンへ。
店員さんに控えを渡して待ってたんですが・・・店員さんがかなり手こずっていたww。んで、渡されたのはいいものの・・・なんか2本入ってるよwww。最初はポスター関係で2本になってると思ったんですが、よく見ると前売り券まで2枚付いてるよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ。
即行で店に戻ってちゃんと返してきましたw。俺ってえらいね(ぁ。
んで、家に帰って開封。実に(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ。全部部屋に貼りたいなぁ。とりあえず星の鼓動は愛のポスターは貼る予定ですが、ほかはどうするかわかりません。もちろん画鋲じゃ貼りませんよw