成人式の挨拶

今更ながら、成人祝いをもらった親戚に挨拶に行ってきました。ま、成人式後すぐ北海道に戻ったおいらは、今ぐらいしか暇がなかとです。
んで、卒業式まで着ないと思っていたスーツをまた着ることになろうとはw
スーツをビシっと着てビシっと挨拶してきました。ってか、長男の俺はいろいろあとあと大変らしいよ。親戚の家は記憶してないといかんし、それで家の集まりになればそこに行かないといかないらしいし・・・。ま、とにかく終わったんで良し。
祖母宅に戻って、亀田大毅のプロデビュー戦を観たんですけど・・・相手あっけなさすぎ!!良い感じにカウンターっぽく左が入りましたが、まだ立てると思うんですけどねぇ。ま、それはいいとして・・・
歌を唄うのはどうよ???wwデビュー戦で勝ったのは嬉しいだろうけど、プロデビューのボクサーがマイクパフォーマンスするのって初めてみましたよw。目立つのはいいんだけどねぇ。今後の試合もある意味気になります。