県庁の星

今日から毎週新作を観に行く予定のはやてですw。誰か来週のΖ一緒に観に行く人募集中ですw。
今日は県庁の星を観て来ました。というのも、昼ごろ不意に親父が「レイトショーで県庁の星観に行くぞ」とか言い出して、それに釣られて行ってきましたw。
レビューは後ほど。ついでに「真救世主伝説北斗の拳ラオウ伝 殉愛の章」の前売り券も買ってしまったw。当初は観るつもりなかったけど、グッズショップ眺めてたら、前売り特典欲しさに買ってしまった。んで、ケンシロウのポスターもらってスクリーンで予告編なってたんだけど・・・北斗の予告の最後に、前売り券の案内で、ケンシロウ
「お前はもう・・・買っている!」
で俺一人爆笑www。必死になんとかこらえようと我慢したけど、まさにその通りになってしまってあまりのタイミングの良さにびっくりしちゃいましたww。
来週は、「機動戦士ZガンダムIII-星の鼓動は愛-」。そしてその次の週は「真救世主伝説北斗の拳ラオウ伝 殉愛の章」の公開日。映画づくしで楽しみです。ワクワク
ただ!!!!バイトが最優先orz。今日も、ヤ○ダ電機のチラシに短期バイトがあるみたいなこと書いてあるから電話したのに、「今はいっぱいです」なんて言って断られた(つд⊂)エーン。明日の求人広告で決めないと、本当に仕事がなくなるわ(;´Д`)。