つよきす書籍多数( `・ω・´)

いよいよカテゴリ化してしまった物欲。バイトを当てにして、買いたいものリスト(全く持って自分用に書くのでw、まさに日記みたいだ>−<)

つよきす~Mighty heart~(初回限定版)

つよきす~Mighty heart~(初回限定版)

これは5月だから焦らないで節約生活でなんとかする。
つよきす 椰子なごみ編 (パラダイムノベルス)

つよきす 椰子なごみ編 (パラダイムノベルス)

つよきす―ゲームアンソロジーコミック (P-mate Comics)

つよきす―ゲームアンソロジーコミック (P-mate Comics)

R18版のアンソロコミック。
つよきす オフィシャルファンブック

つよきす オフィシャルファンブック

公式でもアナウンスされてないのに、3月30日発売のアナウンス。予想外
アナザーセンチュリーズエピソード 2

アナザーセンチュリーズエピソード 2

ACEやったことないんだけど、ACEを中古かなんかで買ってからやろうかなぁ、と。
機動戦士ガンダム クライマックスU.C.

機動戦士ガンダム クライマックスU.C.

MOTHER3

MOTHER3

期待の新作。発売が楽しみ^^。
基本的にはつよきす書籍ばっかりw。え?終わってる?うるさいよw
3月だけで2万くらい吹っ飛びそうw。これらを買うためにも、頑張ってお金稼がないとねぇ。深川戻ったらバイトしようかなぁ。どうしようか・・・。本屋でバイトしてぇなぁ(ぉぃww