ファンスキー

昨日の宣言通りに今日はスキー場へ行ってきました。天気は生憎の雪。天気予報でも一日雪の予報でした(´・ω・`)。
タクシーに乗り、少しオマケしてもらってw、10時前にスキー場に到着。さっそくファンスキーを履いてみたけれど・・・、現場だと履きづらいwwworz。家では何度か練習したので普通に履けると思ってたんだけどなぁ。ま、とにかく履きました。
んで、リフトまで歩くのも、ストックがないと歩きづらいwwなんとか足だけでリフトに乗りあがる。第一リフトで降りて初級コースをとりあえず滑ってみる。スキーと違って基本的に後ろに体重を乗せないと滑らない感じがした。膝は前にかかんで体重をかけるけど、腰から上あたりは後ろに傾いてるような印象だった。雪が降っていて深雪だったこともあり、曲がる際に何度も脚を持っていかれそうになりつつも、なんとか滑れた。その後も上級コースなどをいろいろ滑っていたのだが、ここ連日の疲労がたまって膝がやヴぁいことになったのであまりハイペースに遊べなかったのが残念。
午後もあまり飛ばせなかったけど、滑らないとお金がもったいないので、根性と気合の乙女さん理論でゼェゼェ言いながら必死に深雪を滑ったんだけど・・・コケまくったよwwwwま、楽しかったので良し。
帰るまでにもう一度くらい行けると思っていたんだけど、どうやら今季はこれでお終いみたい^^;。せっかく板買ったのに使う場面が少なくて残念だなぁorz。ま、来年があるかw。