物欲だらけ

shojiと別れたあと、クエストと二人でとらのあな札幌店へw。最初はきゃんでぃそふとのきせきっつうのを探してたんだけど、店員に聞いたら在庫がないというから諦め(´・ω・`)、ふとファンブックコーナーにあった

姉、ちゃんとしようよっ!2 オフィシャルファンブック

姉、ちゃんとしようよっ!2 オフィシャルファンブック

を10分悩んで購入w。ええぃ、うるさい!きゃんでぃそふと好きで何が悪いんじゃ(#゚Д゚) プンスコ!(逆ギレ
んで、クラブセガ札幌で軽く遊んで、ビックカメラへ。久々のビックはでかかったw。こんな家電量販店に来たのは本当に久しぶり、恐るべし札幌w。んで、MP3プレイヤーとかを適当に物色しつつ、ゲームコーナーへ。ACE2のPV見たりして適当にワゴンセール品を漁っていて、いい商品無いな〜( ゚д゚)って思ってた時、ふと影にかくれたPS2ソフトを発見。それは・・・
機動戦士ガンダム 一年戦争

機動戦士ガンダム 一年戦争

昔から欲しかったこのソフトw。なんと980円で置いてあったw。もう即購入w。掘り出し物かと思っていて、現に掘り出し物だったわけですが・・・Amazon見ると、新品で980円で出品してるショップがあったのよね(´・ω・`)。浮かれてた俺カワイソス。
んで、早速友達の部屋で遊ばしてもらったんだけど・・・
難しくてやってられっか(#゚Д゚) プンスコ!
ってな感じで操作方法になれるのに四苦八苦してます。今までのガンダムゲーとは一味違います!ま、慣れればきっと面白くなるでしょう。
衝動買いが多かったorz。残り日数のご飯は確実に質素になること請け合いですな(´・ω・`)。ま、当然の結果か。
明日は友人集めてスキーに行くっす。ファンスキー初体験ですたい(*´д`*)。